MeiPAM | メイパム

News2017年5月

2017.05.20:お知らせ

【5/21(日)銀筆で絵を描こうワークショップ&プチマルシェ開催】

明日は、初夏の風が気持ちのいいテラスで。
絵を描いて。おいしいランチを食べて。

5/21(日)
ルネサンス時代の画材「銀筆」で絵を描く
ワークショップを開催します◎

現代において普段は使われず、画材の入手も難しいため、その特徴を活かした描き方を学習できる、大変貴重な機会です。ぜひ、ご参加ください。

日時: 2017 年5 月21 日(日)  10:30 ~ 12:30
場所: セトノウチ(島メシ家テラス席 )
内容: 銀筆を使ってはがき大の板(白亜地)に絵を描きます。
講師: 北村真行先生 + 絵画展出品の作家陣
参加資格: 誰でも可( 小学生は、中学生以上の保護者同伴参加が必要)
準備物:描きたいものを持参
※画材は講師側にて準備いただきます。
( お持ちでない場合は、こちらで準備したもの。花など。)
参加費:2,500 円(税込)
・小学生は半額(中学生以上の同伴参加が必要です)

【参加特典】

●玉手箱のある絵画展を含む全ギャラリーの展示鑑賞券(通常1,300 円) が無料となります。
●ワークショップ後に島メシ家にてランチの場合は、ランチ(1250 円) を1,000 円でご提供。

MeiPAM HP ( メイパムホームページ) で先生方のプロフィールなどご覧いただけます。
http://meipam.net

●主催:MeiPAM
●ご予約:電話 0879-62-0221(担当:井上)
※当日の申込も可能です。お早めにご予約いただけると幸いです。
※お申込みの際に、画材の必要有無をお知らせください。

【プチマルシェも開催!】

かわいい手づくり雑貨、本場大阪仕込みの「お好み焼き屋さん」(Nagimar)のお店がセトノウチのお庭に出店します!ピクニック気分でどうぞお越しくださいね。

2017.05.03:お知らせ

【島メシ家から閉店時間のお知らせ】

ゴールデンウィークはたくさんのご来店、ほんとうにありがとうございます!島メシ家では、1日100食限定にて閉店とさせていただいております。営業時間内で早めの閉店とさせていただくことがざいますが、何卒ご了承くださいませ。

ひとつひとつ丁寧に真心をこめて、瀬戸内の美味しさがみなさまの島旅の忘れられない思い出となりますように。

PAGE TOP

MeiPAMチャンネル

(Comming Soon)